Oricoカード オリコポイントが改悪と言う人が多い件

最近、オリコポイントの交換先のAmazonギフトカードの交換率が悪くなったことで、改悪だ、とする情報が増えているように思います。

というのも、2000円分のAmazonギフトカードに交換するために2100ポイントが必要ということで、100ポイント多く上乗せしなくてはならなくなったという事で・・・。

 

ただ、改悪なんてことは全くないぞ!という情報を載せておこうと思います。

Amazonギフトカードをもらうための経路を変えるだけで、一気に解決できます。

以下の手順で今まで同様の交換率でAmazon ギフトカードをもらいましょう。

1) オリコポイントからnanacoギフトに交換する 1000円分に対して1000ポイント

2) AmazonでチャージタイプのAmazonギフトカードを購入 (「コンビニ払い」を指定すること)

3) セブンイレブンnanaco払いでAmazonギフトカードを支払う

 

これで今までと同じ率で交換することができます。また、nanacoとしても使うこともできますし、こちらの方が個人的には使い勝手がよくなりましたので、改悪なんてことはないですね。

 

↓以下のリンクからチャージタイプのAmazonギフト券を購入できますので、ぜひご活用ください!!!

https://amzn.to/3z7668P