2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

Amazonアソシエイト12月度報告

12月も本ページから購入してくださった方がいらっしゃいますので、前月に引き続き、紹介します。 Google Analyticsの分析を見てみると、ドンドンページビューが下がっているので、頑張らないといけない感じです^^; TVゲーム編 PSP用ソフト、ファンタシースタ…

2009年のまとめ

今年も終わりになりました。2009年の振り返りを。総合編2009年のおみくじは「末吉」でした。結果としては、自分としては「末吉」で妥当だったかと思います。仕事編2009年の前半は、不景気の影響で、まったく仕事がありませんでしたが、後半は超大規模プロジ…

REGZA Z9000 (37インチ)を購入!

ずっと狙っていました、REGZA Z9000を購入しました。(配送されるのは、明後日ですが。)(しばらくは、Z9000の購入レポートが続きそうなので、「Z9000」というカテゴリを作ってみました。)今日は、購入価格についてレポートします。今回の購入に関する僕の…

日用品ですらネットで買ってみる。

家計の支出の中で、食料品・日用品については、週末に買出しする事が一般的だと思います。 日頃なにげなく買っている日用品について、ネットで買ってみると実は安いのでは?と思い、早速アマゾってみたところ、案の定、マツモト○ヨシ並、もしくはそれ以下の…

新型インフルエンザ予防接種の副作用?

うちの娘は2歳児ですので、優先接種の対象でして、17日(木)に接種してきました。 しばらくは元気にしていたのですが、19日の夕方に突然、「お腹が痛い」と言い出し、2回嘔吐。 その夜はぐっすりご機嫌に寝ていて、今日の朝も元気だったのですが、次に高熱が…

ひらがなのお勉強完了

うちの娘も2歳後期ですので、ドリル的なものも始めております。 以下のドリルが完了しました!次は3歳のドリルに向けて、頑張りたいと思います。ひらがな (2歳) (多湖輝のNEW頭脳開発)posted with amazlet at 09.12.06学研 売り上げランキング: 202381Amazon…

テレビ台を物色

年末のテレビ購入に向けて、テレビ台を選び始めました。今使っているテレビ台はブラウン管用ですので、奥行きが長い訳です。せっかくなので、省スペースのテレビ台が欲しくなります。こだわる人はスピーカー付きのゴージャスなテレビ台を選ぶ人もいるかと思…

電卓を起動してキーボードのpを押してみよ!

びびった。

Amazonアソシエイト11月度報告

11月も本ページから購入してくださった方がいらっしゃいますので、前月に引き続き、紹介します。 ホーム&キッチン編 防音性・断熱性・遮光一級のカーテン(日本製)です。カーテンまで買えるとなると、もうAmazonは本屋とは言えないですねぇ。 断熱性防音(…