新型インフルエンザ予防接種の副作用?

うちの娘は2歳児ですので、優先接種の対象でして、17日(木)に接種してきました。
しばらくは元気にしていたのですが、19日の夕方に突然、「お腹が痛い」と言い出し、2回嘔吐。
その夜はぐっすりご機嫌に寝ていて、今日の朝も元気だったのですが、次に高熱が突然出ました。
現在も、寝込んでいますが、同じような事例をネットで発見。
 インフルエンザ 嘔吐 予防接種(1回目のインフルエンザの予防接…)|子どもの病気・トラブル|ベネッセ教育情報サイト
この症状かどうかは、明日元気になったらこの通りということになりますね。
病院にいけば、ウィルス性胃腸炎と診察されるだけでしょうから、副作用と決めることは難しいですね。
上記の症状が出た親御さんは、ぜひ、本BLOGにコメントください。コメントが多ければ、副作用と判定します^^;

インフルエンザ・ワクチンは打たないで!
母里 啓子
双葉社
売り上げランキング: 2232
おすすめ度の平均: 3.5
3 効かないって公式に発表してるよね・・・?
5 豚インフルにかかったようですが・・
5 何かおかしいと思っていました。
3 どっちを信じたらいいのでしょう?
5 ここまで大胆に切り込まれると爽快