なんでもできる(気がする)つらさ

組織改編があるそうで、今のいる部署が解体になることが決まりました。
それで部長とかと面接しているんですけど、「基本はなんでもできますが、こういうことやりたいです。」みたいに言ってしまう。
5年間のキャリアのうち、ソフトウェア開発を手広くやってしまったおかげで、なんでもいけますって状態になってしまっている事に気づいてしまいました。

長期の計画を持つことは大事で、今どんな職種が合っているのだろうか、と悩んでいた所、以下のサイトを発見。内閣府が実施している、適職診断のようです。
http://www.neutra.go.jp/diagnosis/

診断結果は以下の通り。
仕事・・・どんな仕事でもこなせるリーダータイプ
性格・・・いつも前向きのオールマイティ・タイプ

結局、なんでもできるのか・・・orz
特に向いている職種が、ソフト関係の企画・マーケティングだそうです。
とりあえず、プログラム組むのだけはもうやめよう・・・。