ケータイ用サイトを作る

一年前位に、ケータイ用サイトで広告収入を得ているツワモノが職場にいました。彼から、色々ケータイサイト運営のノウハウを教えてもらっていたので、ようやく(重い腰をあげて)作ることにしたのでした。
教えてもらった広告会社は、募集を停止?しているようで、まずは広告なし(非営利目的)で作りました。
・コンテンツを集めて、Photoshopのマクロで一発変換
・ドコモの絵文字をPCの外字として登録
Visual Basicでプログラムを組んで、HTML自動生成
・カウンターのCGIはどっかから拾ってきて設置
.htaccessでアクセス可能IPを指定
・昔から運営しているような偽装をほどこす笑
かれこれ数時間でできてしまったのでした。こんなんでいーのか??(^^;
http://ktai.st/~ktaimuseum
いやーネタがつまらないかも。ダヴィンチコードにあやかろうとしてるんですけどね笑
iアプリでも作って、アクセス増やすか?!