テレビボードが届く

昨年Amazonで購入した、テレビボードが届きました!37Z9000を置いた写真は、以下な感じです。
42インチも軽々置ける雰囲気ですね。

こちらのテレビボードを選らんだ理由は、以下の感じです。

  • オーディオ、プレステ2等が収まりそうだから
  • ボードと床の間が空いているため、掃除(クイックルワイパー)が楽そうだから
  • 引き出しな所が子供に優しそうだから(ドアだと子供がいじって怪我をしそう?)
  • 大きさの割りに安いから(16,490円)
  • 奥行きが薄く(367mm)、薄型テレビにかなりちょうど良い

欠点としては、家具屋さんでなくAmazonの購入だったため、自分で組み立てる必要があることですね。
3時間も費やしてようやく完成したのでした。
組み立てがあまり好きでない人にとっては、あまりおススメできません。結構しんどかったです笑



テレビボード ディモラ (DMR-TV160-3H)
マルカ
売り上げランキング: 49469