37Z9500が発売されたようです。

Z9500??とマイナーバージョンアップを遂げたZ9500。

仕様はほぼ、Z9000と同じようで、異なる点としては、新エコポイントへの対応ということで、年間消費電力がさらに少なくなっているようです。

  Z9000 Z9500
年間消費電力 242kWh/年 172kWh/年

念のため仕様表を細かくチェックしてみましたが、Z9500の仕様表を見てみますと、ただコメントが一部修正されているだけつまりほぼ同機能であると推測します。仕様表で異なっていた箇所は以下で、

  • レグザ番組表・ファイン

Z9000の時にあった「*6)アナログ放送の番組表を表示することはできません」のコメントが消えていました。消えているからといって、アナログ放送の番組表は見れないでしょうね。

  • Yahoo

Z9000の仕様表には「Yahoo! JAPAN対応」となっていますが、「テレビ版Yahoo! JAPAN対応」と記載されていました。Z9000でもYahooはテレビ版が見れているので、特に違いはなく、記載を修正しただけだと思われます。

Amazonでは、現在147,995円。これから値下がりしていくと思いますね^^

↓ぜひ、チェック!!!