DELL 5150Cの掃除を決行

うちのPCは、DELL 5150Cというもので、かれこれ5年位使っています。
このPCはめちゃくちゃうるさいPCで、CPUパワーを使うと、ファンの轟音が鳴り響きます。

ネットで「5150C うるさい」と検索すると、出るわ出るわ笑
掃除をすると多少しずかになるという事だったので、掃除を決行してみました。

インターネットには成功事例が沢山ある中、僕は若干不器用なためか、パネルをはずすのに超苦労した結果、前面カバーがしまらなくなりました。
(まー使用には影響がないので、このまま使います。)

静かになったのかは、負荷の高い処理を実行してみないとわかりませんね。

もうDELLなんて買わない・・・。