SL-A300再使用

年が明けてからというもの、手帳をうまく使っていないなぁと思っていました。というのも、今年は4つの選択肢があって、ずっと迷っていました。

  1. ドコモからもらったでかい手帳
  2. 自分の会社の能率手帳
  3. SL-A300
  4. Jornada710

1月はでかい手帳を使っていたのですが、どうも携帯性にかけました。で、能率手帳に変えてみたんですけど、自社のグループウェアと連携が難しくて困っていました(^^;)
このような経緯で、昔使っていたPDAを引っ張り出してきましたが、グループウェアとうまくシンクロできないみたいなので、

となんとも手間がかかる方法しかなく、非常につらいものがあります。
またそのうち手帳に戻るんだろうなぁ(泣)