いきなり広島

突然、「広島に行ってきて。」と言われてしまい、
急遽、飛行機で向かいました。
着くやいなやとりあえず、お好み焼きを食べ、広島気分を味わいつつ、そのまま社用車(ATENZA、実は欲しい車)で顧客の元へ突入。打ち合わせること2時間。ビジネスにするには少し大変そうな結果になったので、モヤモヤした気分になる。しかし入り込む絶好のチャンスなんで、是非やりたい所ではありますなぁ。
終わって帰ろうかと思ったら、最近よくお目にかかっていた、某IT企業の社長さんにバッタリ遭遇。広島に来てまで会うなんて・・・。
仕事が終わったら、ちゃっかり、原爆ドームなど観光しました。意外とサラリーマンが多くて、同じことを考えるんですねぇ笑。