Project Keeperのインストール

今のプロジェクトが、いよいよ詳細設計、開発に入っていくことになり、人数もどっさり増える予定で、
いいプロジェクト管理ツールはないものかとググってみたところ、Project Keeperとやらがヒットしました。

製造元は、サイオステクノロジー(旧テンアートニー)で、実は少数ですが株主だったりします。
いい会社だと思うので、採用!と勝手に決めて、早速インストールしてみることに。

まずは、ミドルウェアのインストールか・・・と思ったら、なんとWebsphereとDB2とかいってるし、
オープンソースじゃないんかーい」と内心突っ込みを入れながら、しぶしぶノートPCに以下の順でインストール。

DB2→Websphere

Websphereのサーバを開始した後、Project Keeperのインストールバッチを実行しました。

とりあえず動いたのですが、使い方がいまいちよくわかりませんでした。。