隙間時間をいかに有効にすごすか

最近はいろいろ精一杯って感じで、隙間時間がかなり重要になってきてます。

僕の場合は、朝の電車内、昼休み、夜の電車内ってことになります。

朝の電車では最近、TOEICの勉強をやってみたりしてます。
というのも今の会社もグローバルなビジネスを始めたいようで、社員のけつを叩きまくったりしている影響です。
電車内はイヤホンでTOEICの練習問題を聞くのですが、どうも聞き取れない。半分位間違えてしまいます(;_;)
今後一年続けてみて、どうなることやら。

昼休みはもっぱらネットサーフィン。株(最近荒れてますね・・・)、為替、不動産を見て、ニュースを見る。
うちのメンバーも基本ネット見てますね。
仕事やっているのか、ネット見てるのか、って区別が本当つかんねw

夜の電車は基本ぐったり。かろうじて音楽を聴いてる程度。