ポコポッテイト小劇場

今日は長女と一緒に、ポコポッテイト小劇場とやらへ行きました。
(たまたま奥さんが申し込んだら、当たり、4席とれたのです。)

ポコポッテイト小劇場は、受信料を支払ってくれている方対象のサービスのようなものらしく、いつもの「おかあさんといっしょ」のクオリティまで出してくれるか、楽しみに行きました。

内容はというと、子供も自分もとても満足のいくものでした。歌のお姉さんってマジ歌うまくて、感動した!ポコポッテイトの3人(匹?体?)は意外にでかくて、感動した!
早速、帰宅後出演者をググってみたところ、歌のお姉さんは、西 慧子さんという方で、まだ2年目の若手お姉さんみたいです。うちの娘いわく、テレビのお姉さんより歌がうまかったと言っていたが、それは生で聞いたからだと思いますけどね笑。でも確かによかったです。ブログまでありました!
http://ameblo.jp/atom2424/