普通に休めました

ずっと多忙な状況だったのですが、ようやく休める休日になりました。強烈に寒かったので、とりあえず、近所にお出かけしました。
改装前の千葉そごうでまずは、ショッピング。結構安くなってまして、サラリーマンにとっては、大変よいことでした笑。
続いて、ヨドバシカメラに行き、部長への退職のプレゼントを選びました。色々考えたのですが、部長ともなると、そう欲しい物もないだろうと思い、以下のようなちょっとおもしろめの品を選びました。

帰りは、いつも満員で気になっていた「福みみ」というお店が空いていたのでお酒を飲んで帰宅。(味は普通なのでした。)
http://r.gnavi.co.jp/g311804/
夜は、今更なのですが、STARWARSエピソード3をDVDで観ました。グラフィックは圧巻ですが、ストーリーは子供だましだなぁと思ってしまいましたが、評価も高いみたいだし、スターウォーズファンに殴られるので、あんまり辛口には言わないでおこうっと。