新しいホームページを作成

最近、久々にホームページを作成しました。まったくどこからもリンクされない孤島のようなホームページなので、カウンターの増加率はまったくありません^^;
Googleのクロールにつかまれば、ヒットが増えるのでは?と思うおもしろいネタなので、気長に待ってみようと思います。ここにそのリンクを張れば、早いと思うのですが、Googleのインデックスに収集されるまではどのくらいの時間が必要なのかも合わせて検証してみたいと思います。。

Googleに関連して、余談を。
Googleにて「OA Framework」のキーワードを入力すると、本ブログがかなり上位に来るみたいですね。これはSEとして少しうれしい限りです。